FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
こんばんは福岡のナンパ師の濁です。
最近は講習もやってます。
講習はこちらをクリック⇒濁のナンパ講習内容

まあそれはいいとしてw
名古屋から?遠征組が来ましたね~
人見知りの濁としてはちょっと押され気味で対応していたのですが
今となってもっと絡んでおけばよかったと後悔してますww
絡んでくれた皆さんありがとうございます!

2/12 即 すと3
いたって普通の子

2/13 ナンパ講習




最近はこんなもんかな~

ナンパ講習して感じたことなんだけど、やっぱり声掛け方法と相手との距離感大事だよね。
俺もめっちゃ勉強になったわw
満足度が異様に高かったな~と感じました。
Dさん、即りまくってくださいw


あと、おれのアンチが湧いてるみたいですけどww
おれ嫌われ者なんですかね?wwww
まあ、アンチとかどうでもいいけど年間100ゲットしてから言ってくださいねww
それをできてない状態で言われても実力不足のカスがなんか言ってるわくらいにしか思わないですからw

みんな良い夢見ろよw
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

どうもこんばんは!
濁です。

私の文体が怖いという事を尊敬している方から言われたので
もっと社会人らしくブログを書いていこうと思います。

おちんちんびろ~ん

で、ですね

1/19 即 すと4.2 小さくてかわいらしい濁好みの子でした。

1/26 準即 すと4 特に感想無w

すと値について質問があったので、濁の基準を載せていこうと思います。
というか九州ナンパ研究会のですね。
その他の地域とだいぶ違うみたいだったので

----------------------------------------
酷 人間では無いなにか・・・・

すと1 人間扱いされない

すと2 我慢すればゲットできる、顔を隠せばゲットできるレベル

すと3 クラスにいる女子のちょうど中間くらいのかわいさ
ザ・普通の子

すと4 学校の中で上位に入る可愛さ

すと5 その辺の地域の高校の中で1~2位を争うかわいさ

すと6 芸能人レベル 

すと7 佐々木 希とか北川景子

すと8~10は存在しませんwww

----------------------------------------

なんでこんな事になったのか
おそらくですが、ましばさん、ぽこだいさん、焼肉さん、いそふらぼん、SBK
彼らのすと値のつけ方の影響を多大に受けた結果私の周りではすと値の基準が他の地域と
比べて変わってしまったと思われます。。。


話は変わりますが、ヒモを育成するためにモニターを秘密裏に募集してたんですよ。
んで、教えたのが1ヶ月前でなんとさっそく結果を残しました!!

女からもらった金額としては3万円ですが
普通は女と遊んでも散財するだけでお金なんて貰えませんからねww

ナンパ(ストる)⇒即(ゲット)するためにお金使う

だったのが

ナンパ(ストる)⇒即(ゲット)するためにお金使う⇒女からお金貰う

という流れに変わるだけなので
むしろどんどん狙っていった方が良いでしょう。

モニター生の感想載せておきますね
↓↓↓
------------------
今回私が一番衝撃だったのが○○の法則でした。
その部分が怠っていたため、私は今まで何人もの女性に逃げられてきたと思います。
先生の指導は具体的かつ的確なものでした。
その法則は非常にシンプルなものですが、日常生活では決して気付かないものでした。
------------------


無料で教えていた訳なんですが、結果を残してくれると
私としてもとても嬉しいです!
このヒモになるための講習もナンパ講習とは別で教えることが可能になりましたしね。
金額は未定ですww
これさえあれば、生活には困らないですし
一生使えるスキルとして役立つでしょう。
これは人数限定で募集させていただきます。
人が多くなりすぎると私のマンパワーではまわせませんwww
私という存在は一人しかいないので・・・


ナンパ講習自体は絶賛募集中です~
内容は下記リンクより
↓↓↓
講習内容



あとランキングとかもぽちっとしていただけると濁のテンションが上がりますw
LINE@も友達募集中!!
みんな良い夢見ろよ!
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
どーも。
濁です。

1/5
21時くらいから焼肉さん、天神さんに呼ばれて即系のおれはホイホイ街に出る。
開始1時間で、すと5カフェ連れだし⇒カラオケ⇒自宅の流れでノーグダ即

焼肉さんがカフェ連れ出しの際に別卓で乗り込んできたんだけど
とても会話しにくいし、女の子警戒してましたよ。
今後はぜひともやめていただきたいwwww
即の感想はロリっぽくて濁好みでした。
今までで5本の指に入るくらい締り良かったwwww

すと5と会話してて思ったけど、家連れだし交渉の時は引くことも重要だね。
引いたら女がおれを引き留めようとして抑えにかかるのよw
押しと引きのバランスが大事

この気持ちわかる?wwwww
大半の人にはわかんねーだろうなー

人の心を操れる濁しゃんでしたwww

良い夢見ろよ

LINE@の友達登録はこちら↓
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
ういっす濁やで!!
寒い日が続きますが皆さんどうお過ごしでしょうか?
というかどうせナンパばっかりしてんだろ?ww

1/1 街に人がいません。人っ子一人いないというのはこの日の為にある言葉だ。何もなく撤収

1/2 ワインさん、おにぎりさん、Tさんとワインさん宅で飲み会
ナンパより飲み会の方がめちゃたのしいよねww
深夜12時から3人でスターウォーズ見に行くらしいので、おれはナンパに出撃
開始30分連れ出し⇒家⇒即
すと4でした。ごちそうさまんこ。


姫はじめはさいこうでした。
みんな良い夢見ろよ。
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
12/17 すと4即

12/24 キャバ嬢から逆アポ入りゲット

12/26 すと4順即


こんな感じか・・・・

12/28はスト師飲み会でつぶれるという失態・・・・
まあ楽しかったしええか
なんかLine@の友達がいつの間にか増えてる件www
なんか質問あったらそっちにしてくれると助かりますw
もう何件かきてるしね。



みんな良い夢見ろよ!
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
