FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
おはようクソムシ共

眠たいし、酒飲み過ぎやしつらい

しかしおれには記録というストイックな目標があるから
今日も街に出る

5/31

今日は、昨日最初に連れ出したスト2とホストに行く約束をしてたので
ホストに行こうとしました。

しかし途中でなおやさんに会い、行きたいという事なので
女に打診してみました。
そしたら心置きなくおっけー貰ったので

男2女1でホストに

ここのホストは前回行ったとこよりクソ楽しいww
ホスト狂いになる理由が解るわw


image_20130601081358.jpg



そして会計はすと2におれらの分払わせて
さっさと放流


そして下降りて、すと4がいたのです話しかけるw
別のホスト行くらしいので
新規の方が安いと言って誘惑して
また同じホストクラブにww

おれはキャッチかなんかなのだろうかwwwww
マジキチやでw

ホストが
別の女を見て
また来たんですか?w

って言ってるw

あたりまえやろ飲もうやーってことでまた宴会が再開です。
ホストカワイソスw

酔っ払いすぎてやばかったわw
今回の会計もさっきと同じ11000円でしたので

女に一万円見せて
と言って、一万出させておれが千円払ってあげましたw

すと2には払う価値ないけど、すと4には千円払ったよ?

やっぱ顔やなw



そのあと、すと4、おれ、なおやさんで別のホストクラブに

おれらは同業周りをしているのだろうか
もうなにしてるかわけがわからんw

キョウゲツを2本ホストに直ビンさせて、とりあえず潰しておきました。
ホストざまあwww


おれ、ホストじゃなくて良かったよ(´;ω;`)
これ飲めやおらあ!って言ったら涙目だったお(´・ω・`)
だってキョウゲツ割りものなしで直ビンはきついよ
1リットルもあるし

最初は泣きそうだったから辞めさせようと思ったけど
ドS心をくすぐられやっぱり飲ますわー
と言って飲ませる事に

そしてすぐトイレに行かれましたww

会計して、みんなで解散したら一緒に飲んでたすと4から連絡きたので
家に呼んで即

もう、ホストクラブ連れ出しという斬新な連れ出しが癖になりそうですw



14出撃 12ゲット

いい夢見ろよ。


↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
おはよー


ねむいわ

昨日は深夜1時からスト

昨日より早めに出れて幸せやw

でもみんな反応きびしいですww

5/30
1連れ出し目 すと2
カラオケ連れ出し
しかし、おれグダ
こいつで抜きたくはなかった

女にグダられたわけやなくて、普通にこいつとは出来ないw

ならなんで連れ出したんだというww


2連れ出し目

女3人おれ1人
女宅で飲むことに
3.2
3.5


4時間後くらい
酷がお帰りになられました。


そして女ふたりになったので開放トークをぶっ放して
両方のおっぱいを同時に揉んで、テコキしてもらって

セクロスしようとしたら

グダw


友達の前でするの恥ずかしいてさ

それでもしつこく3P交渉するw


朝ホストが来るらしいので、おれ帰る
時間切れーーw


そこからてくてく歩いて帰る濁


しかし悔しいからストることに

もう昼前ですよ?ww


どうみても完全にキチガイです。
本当にありがとうございました!


一声かけで連れ出し、家に
すと3.4

家にきてそっこーギラつく

グダww
半端ねーくらい悔しいからふて寝する。
30分適当にケータイみたりして時間潰す

ギラつく
即!!

なんで最初グダったしww



3連れ出し 1即

13出撃 11ゲット


image_20130601081222.jpg


いい夢みろよ

今回文字書くのがだるいんで、適当に書いてます
ゆるしてくださいマスターベーション




↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
5/29

深夜3時からスト

まじ気違い沙汰やな
人いねーし
半端ねえくらい帰りたい

しかし、ストに出てきたからには結果を残さなくては

ちょっとホストと話して和んでいたら

外人が前から来たからすかさず声かけ

すと3

皆さんに送った写メはまじで映り悪すぎてごめんお(´・ω・`)

飲みたい!カラオケしたい!

って言ってたからホストの人にどこのホストですか?
と聞いて、そのホストに行くことに決まりましたw


ホストの奴がビビってたわw
ホストの奴の前でその話決まったからねw
ホスト仕事しろやw
なんでおれがキャッチみたいなことしてんねんw

てかホストとか客の立場になって行ってみたら
そんなに面白くないねww

おれがホストしてた時の感じがなんとなくわかったわw

かっこいい奴いたけど、つまらんw
おれはとりあえずこいつを即りたい
そんなことばっかり考えてますた(´・ω・`)


ホスト終わりーの
ホストの金スウェーデン人が出しーの
家連れ出しーの

スウェーデン人がホスト狂いと聞きーの
借金がホストに160万ある事聞かされーの
慰めーの


借金あるとかおれには関係ないし
同情はしますけど

とりあえずスウェーデンに帰れば借金とかチャラになるよ
とアドバイスしときましたw


ナンパしてホストクラブに連れ出されるとか思わなかったわw
良い経験をありがとうw


12出撃中10ゲット

今月は5月15日からブログ始めたから6月15日までが1ヶ月ということでお願いしまーす

にしても良いペースやなw

即るの簡単すぎワロタww

人種違っても関係ないんやね
臭過ぎるくらいのセリフが海外受け良いと実感しますた(`・ω・´)

福岡NO.1のスト師になるのもすぐ近くまできてるんじゃないかなと思うわけよw

いい夢見ろよ!

今月10

image.jpg
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
どーもー

凄腕ナンパ師の濁ですw
異論はないと思いますww

5/25
今日ほんとは出る予定なかったんだけどなー
みんな出るみたいなんで、即系の僕も準備して街に出る
即系だから流され易いんです。


みんなが必死にナンパしてるなか余裕の俺
タバコ吸って今夜は星が綺麗だなー状態w
最早貫禄さえ漂うw
ほんとは昨日のお酒が残っててきつかっただけなんすけどねw

そこから深夜までなんも無し
途中でなおやさんがゲットしたということなので
モチベに火が付く

適当に声かけしてたら、昨日ナンパした時に
たまたま知り合い(前の会社の同僚)がいて
そいつから電話が来る
しかも三年ぶりw

ひまなら一緒にのもーよーと
即系のおれはすぐさま行くと返事

BARで2杯飲んで家に連れ出し

というか連れ出されたw
だって向こうが乗り気なんですものw
食いつき過ぎww
かっこいいってのは罪だよね?w
すと2だったからヤル気でねーし
放流しようと思ってたけど
ブログの為に嫌々いくことにw


家に帰ってきても俺のスイッチが入らん
お酒で気分が悪い

そしたら軽くギラついてくるすと2
どんだけセクロスしたいねんw

軽くあしらうおれw

でもブログの為に

という天の声が聞こえて

仕方なくゲットww
準即やなw
てかゲトられたのかな?w

ということで1即られw
潮吹いてましたww
さど教授のおかげですw
ありがとうございますw


あー
早く九州ナンパ研究会が沖縄の支部長から
福岡にかわってもっと活性化して欲しいわw

沖縄だと弊害出るから沖縄支部にすればいいと思うの

もっとスト師が増えたらもっと競い合えるのになー

九ナン頼むぜw

そして誰か濁しゃんの高い鼻を折って欲しいのww

でもおれは支部長とかしたくねーから
どなたか福岡の方お願いしますw

みんな今夜もいい夢見ろよ
と思ったけど、またいまから逆アポ入りそうw
5/26 AM9:45 現在
また追記します

11:45 すと4準即

ストの申し子やでw

いい夢見ろよ


今月9 5/15から今日までの結果です。




↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
先に謝っときます



さどくんごめんなさいwww

5/24
さどくんと夕方からすと

昨日の疲れがかなり残ってるw
5時間くらいしたところでさどくん宅で1時間仮眠

そして、深夜からスト
ナンパの為に仮眠をとるってストに気合いいれ過ぎの二人ww
だって即るまで帰れねーしw

朝4時くらいにさどくんが女連れ出し

偶然その場に居たので、一緒に行く?
と誘われる

流石さどくん!!
ありがとう!

カラオケするも、女緊張してガードが固いらしい

おれも無理っぽいと思ったが、帰る間際に打診してみることに


濁 カラオケ終わったら一対一であそぼー?

女 おk

二つ返事過ぎてクソワロタwww
ナンパって簡単じゃね?
福岡最高じゃね?


その後家にきてなんなくゲット
すと3.7

締まりよかったでつw
パスしたかったけど、出来なくてごめんなさいw

いいとこ取りの濁しゃんでしたw

いい夢見ろよ!

今月7ゲット

↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
あー二日酔いやでw

5/23

tjでたけど、なんもねーしw
さどくんが帰ってくるまで暇過ぎるw
声かけしても反応悪いよう
深夜からnksに

そこから快進撃の始まりww


さどくんと三人組カラオケ連れ出し、その場はなんにもなく解散
そのあとさどくんと正三でカラオケ連れ出し3p即 すと3.5

カラオケの三人組の中の一人がおれの家にきて
さどくんと3p即 すと2.5


今月 6ゲット
今月3pが三回あるんだがww

あとすと2.5から3000円とタバコ二箱買ってもらったよ!

みんな息してるー?www
悔しかったら即ってみろww

いい夢見ろよ!



↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
5/17
いつものようにさどくんとすと
k公園で3.5とすと1をサクッと連れ出し
さど邸に
はじめていくから緊張してましたw
部屋ちょー綺麗なんだが(^ω^)

飲み開始
すと1のくせに実は彼氏がいることが判明
すと1曰く亀梨和也と成宮寛貴を足して2で割った感じらしい

写メがあるということなので見してもらう。




どうみても彼氏もすと1です
本当にありがとうございました。


さどくんと、3.5もすと1の彼氏の顔をみて困ってる。
3.5は褒める所がなかったらしく、優しそうだね
と言って苦笑いしてましたw
それが昨日一番おもろかったな

すと1帰宅しーの、おれすと1送るふりして分断しーの

そのあいだにさどくん3.5即

そして交代してさどくん外に
おれは部屋で即

さどくん帰宅する前に玄関前でフェラさせてると
さどくん帰宅
さどくんと、おれのチムポをくわえさせましたw

女放流して中州に
特になにもなく解散

5/18
すと4準即

あー4日連続ゲットしてるやんー
あーチムポもたないわー
つらいわー

今月4





↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
5/16
今日もtjに出撃

やる気でないわー
まじででないわー
ってことで帰宅する事に

家に帰る前に前にバンゲしたやつに電話
したら、ひまそうなので家飲み

なんなくゲット
すと3

おれのスト値高過ぎて女が緊張しちゃうって言ってるよ?
かっこいいってつれーわー
まじつれーわー
そんなん言われたら、おれが即られてるかんじになるやん
まじつれーわー

ミサワ乙っていうことでw
みんないい夢見ろよ!

今月2


↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
おはよーございます!

九州ナンパ研究会の濁でーす。


まったりゆったり更新していきマース。

5/15

夕方からさどくんと合流

コンビをするわけではないけれどもw
コンビしたいおw
その日にバンゲしてた子から電話かかってきてドーナツ食べてるということなので
一緒にドーナツを食す
そしてカラオケ、家でDVD見て即
すと3.7

9時から朝4時まで時間かかったしwww
てか時間かけすぎやな
こいつガード超固いのw
一個一個グダを潰してたらこんな時間になったよう
なんでそこまで粘ったのか不思議やけど
普通そうな子がガードが一番固いよう
もっとギャルっぽい子に行けばよかったw
そして地雷化・・・・


今日もtjに出るのでよろしくー


今日からカウントするので記念の
1get

今月1get

悔しかったら即ってみろ!!
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
