FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
ども濁です。

1/9 アポにてすと4.5準即

マン毛がかなり薄くて濁好みでしたわ。
ノーグダ


1/12 女から60万円貰う
20160115030121.jpg

20160115030106.jpg

ツイッターではすでに言ってたけどブログには書いてなかったからさw

んでタイトルの人を操る極意だけど・・・・・・
まあ一部の人にしか教えてないしさw
んでいまは別の女をヒモにするために育て中だよ!
あー簡単だわー
そのうちまたお金貰いだすからwww
そんな奴らを増やせば俺働かなくていいじゃん?
ていうか講習やめよかなw
ふと思ったけど、おれがナンパ教えたらみんなうまくなって競合増えると思うんだよね・・・・・
やったとしてもほんと2~3人かなって思ってる。
枠埋まり次第打ち切るので迷ってる方はお早めにw
んで連絡はLINE@にしてくれると助かる。

みんな良い夢見ろよ

↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

どーも。
濁です。

1/5
21時くらいから焼肉さん、天神さんに呼ばれて即系のおれはホイホイ街に出る。
開始1時間で、すと5カフェ連れだし⇒カラオケ⇒自宅の流れでノーグダ即

焼肉さんがカフェ連れ出しの際に別卓で乗り込んできたんだけど
とても会話しにくいし、女の子警戒してましたよ。
今後はぜひともやめていただきたいwwww
即の感想はロリっぽくて濁好みでした。
今までで5本の指に入るくらい締り良かったwwww

すと5と会話してて思ったけど、家連れだし交渉の時は引くことも重要だね。
引いたら女がおれを引き留めようとして抑えにかかるのよw
押しと引きのバランスが大事

この気持ちわかる?wwwww
大半の人にはわかんねーだろうなー

人の心を操れる濁しゃんでしたwww

良い夢見ろよ

LINE@の友達登録はこちら↓
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
ういっす濁やで!!
寒い日が続きますが皆さんどうお過ごしでしょうか?
というかどうせナンパばっかりしてんだろ?ww

1/1 街に人がいません。人っ子一人いないというのはこの日の為にある言葉だ。何もなく撤収

1/2 ワインさん、おにぎりさん、Tさんとワインさん宅で飲み会
ナンパより飲み会の方がめちゃたのしいよねww
深夜12時から3人でスターウォーズ見に行くらしいので、おれはナンパに出撃
開始30分連れ出し⇒家⇒即
すと4でした。ごちそうさまんこ。


姫はじめはさいこうでした。
みんな良い夢見ろよ。
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。