FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
よー!
しょぼうで共!

濁やで!


25歳になってからまたナンパに覚醒したわ。
最近更新サボってごめんなさい。
2日間風邪ひいてて、ナンパどころじゃなくて寝てましたよ。

なんで、最近ゲットしまくってるかというと
ナンパのスタイル変えたんですよ。

女はドMしかいないんですよ。
極論だけど
女は常に殴られてたい
っていうくらいドMと考えてください。
ゴミ扱いされたい。
人間の尊厳なんていらない
ドM中のドM

そんなやつは人間扱いされると調子にのるんですよ。
女は男らしい人を求めてるんだよね
だって子孫残さないといけないしね
守ってくれそうな、男らしい人を本能で選ぶらしいよ。



おれがオススメするナンパスタイルはオラオラ系
女の事も、呼び捨てで呼ぶ
〜ちゃん
ちゃん付けとか論外

時にはお前と呼ぶ

最近即れてないなーと思ったらオラオラしてみてw
本能で即が生まれるかもよ


ナンパを始めた時期
18

なぜナンパを始めたのか

おれは18まで全然モテなかった
髪型とかまじキノコ
ほんとキノコ
モテたいって思うようになって
ナンパ始めた。
おれ社会人デビューなんだよねw

ナンパを誰に習ったか

別に習ってない
コンビとかして九ナンの皆の良いところを
取り入れて自分で融合させた。


ナンパで人生変わった?

間違いなく変わったな
生涯で男が平均で何人の女とヤルか知ってる?
さど氏曰く4人
ということはおれは既に300人以上ゲットしてるから
他の人の75倍は人生楽しい計算


風俗とかの人数はゲット数に含まれてませんのであしからず。



どうせ顔が良いからゲットできるんだろ?

それもあるかもね
しかし昔にイソフラボンという奴がいたんですよ。
あいつはスト値が2くらいだけど
話がクソ面白いw
ゲットもめちゃくちゃしてましたよ。
だから顔だけじゃねーよ

多分なw

珍しくいろいろ書いてしまったわ。

質問あれば、どうぞ






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/10-700fc65b
