FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
よー
最近クズと呼ばれ続けて元気を無くしていた濁です。

まず先月の結果から

12get

即とか準即とかは数えるのめんどーだから読者さんで数えて報告してほしいのw



昨日、すと4Eカップ準即
今月1ゲット



おっぱいやわらかかったよ
めちゃ食いつかれてると思う
めんどーだな
そういえばこの子ソフトバンクホークスのM(有名選手)
にギラつかれたらしいけど、グダったらしい

まっやっぱゲットに重要なのは顔とトークなんですねー


Mの話ちょーつまんないって言ってたもんね


ナンパ師が野球選手に勝ったんだよね?
ざまあwwwwwwwwwww

てめーは球だけ打ってろwwww

もっと謙虚に生きたいよ
いい夢見ろよ!


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /      おちんちんびろーん
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)
[PR]

↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/11-c841efb9
