FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
濁です。

最近ナンパ熱がない。
ゲームしてたほうがよっぽど楽しいよね。

ナンパしてゲットしてその先にはなにが残るのか
ただの散財
仕事してたほうが金になるよね

みんなナンパにストイックだよねー。
尊敬してしまう。

おれも昔はゲットする事が楽しくて仕方がなかった
しかも、今みたいにすと高ゲットできてなかったし
たまにすと高ゲットしたら叫びたいくらい嬉しかった

でも最近すと高ゲットを結構してきたせいか
かわいい子を見ても即りたい、ゲットしたいとあんまり思わない

だって

いつでもかわいい子なんて即れるし
ゲットできるし

タイトルにあるように、いつでも手に入るものには興味ないね


だから最近は彼女が何人作れるかを試してみたりしてる。

理由は誕生日プレゼント狙い

キープはいま10人くらいいるんだけど

そいつらも全員彼女化してプレゼントもらったら
即効切ってやろうと思う


いま彼女4人ね。

キープもいれたら14人

メンテ面倒くさい

はやく誕生日なんないかな。

ひも濁復活なんかな

みんな良い夢見ろよ




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/13-e3d1ccd1
