FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
ども濁です。

1/9 アポにてすと4.5準即

マン毛がかなり薄くて濁好みでしたわ。
ノーグダ


1/12 女から60万円貰う
20160115030121.jpg

20160115030106.jpg

ツイッターではすでに言ってたけどブログには書いてなかったからさw

んでタイトルの人を操る極意だけど・・・・・・
まあ一部の人にしか教えてないしさw
んでいまは別の女をヒモにするために育て中だよ!
あー簡単だわー
そのうちまたお金貰いだすからwww
そんな奴らを増やせば俺働かなくていいじゃん?
ていうか講習やめよかなw
ふと思ったけど、おれがナンパ教えたらみんなうまくなって競合増えると思うんだよね・・・・・
やったとしてもほんと2~3人かなって思ってる。
枠埋まり次第打ち切るので迷ってる方はお早めにw
んで連絡はLINE@にしてくれると助かる。

みんな良い夢見ろよ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/23-668bd10c
