FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
こんばんは福岡のナンパ師の濁です。
最近は講習もやってます。
講習はこちらをクリック⇒濁のナンパ講習内容

まあそれはいいとしてw
名古屋から?遠征組が来ましたね~
人見知りの濁としてはちょっと押され気味で対応していたのですが
今となってもっと絡んでおけばよかったと後悔してますww
絡んでくれた皆さんありがとうございます!

2/12 即 すと3
いたって普通の子

2/13 ナンパ講習

2/16 2/12に即ったすと3から1万円貰う


最近はこんなもんかな~

ナンパ講習して感じたことなんだけど、やっぱり声掛け方法と相手との距離感大事だよね。
俺もめっちゃ勉強になったわw
満足度が異様に高かったな~と感じました。
Dさん、即りまくってくださいw


あと、おれのアンチが湧いてるみたいですけどww
おれ嫌われ者なんですかね?wwww
まあ、アンチとかどうでもいいけど年間100ゲットしてから言ってくださいねww
それをできてない状態で言われても実力不足のカスがなんか言ってるわくらいにしか思わないですからw

みんな良い夢見ろよw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/26-2671b095
