FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
5/17
いつものようにさどくんとすと
k公園で3.5とすと1をサクッと連れ出し
さど邸に
はじめていくから緊張してましたw
部屋ちょー綺麗なんだが(^ω^)

飲み開始
すと1のくせに実は彼氏がいることが判明
すと1曰く亀梨和也と成宮寛貴を足して2で割った感じらしい

写メがあるということなので見してもらう。




どうみても彼氏もすと1です
本当にありがとうございました。


さどくんと、3.5もすと1の彼氏の顔をみて困ってる。
3.5は褒める所がなかったらしく、優しそうだね
と言って苦笑いしてましたw
それが昨日一番おもろかったな

すと1帰宅しーの、おれすと1送るふりして分断しーの

そのあいだにさどくん3.5即

そして交代してさどくん外に
おれは部屋で即

さどくん帰宅する前に玄関前でフェラさせてると
さどくん帰宅
さどくんと、おれのチムポをくわえさせましたw

女放流して中州に
特になにもなく解散

5/18
すと4準即

あー4日連続ゲットしてるやんー
あーチムポもたないわー
つらいわー

今月4





スポンサーサイト
[PR]

↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/3-0dd83ce4
