FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
先に謝っときます



さどくんごめんなさいwww

5/24
さどくんと夕方からすと

昨日の疲れがかなり残ってるw
5時間くらいしたところでさどくん宅で1時間仮眠

そして、深夜からスト
ナンパの為に仮眠をとるってストに気合いいれ過ぎの二人ww
だって即るまで帰れねーしw

朝4時くらいにさどくんが女連れ出し

偶然その場に居たので、一緒に行く?
と誘われる

流石さどくん!!
ありがとう!

カラオケするも、女緊張してガードが固いらしい

おれも無理っぽいと思ったが、帰る間際に打診してみることに


濁 カラオケ終わったら一対一であそぼー?

女 おk

二つ返事過ぎてクソワロタwww
ナンパって簡単じゃね?
福岡最高じゃね?


その後家にきてなんなくゲット
すと3.7

締まりよかったでつw
パスしたかったけど、出来なくてごめんなさいw

いいとこ取りの濁しゃんでしたw

いい夢見ろよ!

今月7ゲット

[PR]

↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/5-a70678e6
