FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
どーもー

凄腕ナンパ師の濁ですw
異論はないと思いますww

5/25
今日ほんとは出る予定なかったんだけどなー
みんな出るみたいなんで、即系の僕も準備して街に出る
即系だから流され易いんです。


みんなが必死にナンパしてるなか余裕の俺
タバコ吸って今夜は星が綺麗だなー状態w
最早貫禄さえ漂うw
ほんとは昨日のお酒が残っててきつかっただけなんすけどねw

そこから深夜までなんも無し
途中でなおやさんがゲットしたということなので
モチベに火が付く

適当に声かけしてたら、昨日ナンパした時に
たまたま知り合い(前の会社の同僚)がいて
そいつから電話が来る
しかも三年ぶりw

ひまなら一緒にのもーよーと
即系のおれはすぐさま行くと返事

BARで2杯飲んで家に連れ出し

というか連れ出されたw
だって向こうが乗り気なんですものw
食いつき過ぎww
かっこいいってのは罪だよね?w
すと2だったからヤル気でねーし
放流しようと思ってたけど
ブログの為に嫌々いくことにw


家に帰ってきても俺のスイッチが入らん
お酒で気分が悪い

そしたら軽くギラついてくるすと2
どんだけセクロスしたいねんw

軽くあしらうおれw

でもブログの為に

という天の声が聞こえて

仕方なくゲットww
準即やなw
てかゲトられたのかな?w

ということで1即られw
潮吹いてましたww
さど教授のおかげですw
ありがとうございますw


あー
早く九州ナンパ研究会が沖縄の支部長から
福岡にかわってもっと活性化して欲しいわw

沖縄だと弊害出るから沖縄支部にすればいいと思うの

もっとスト師が増えたらもっと競い合えるのになー

九ナン頼むぜw

そして誰か濁しゃんの高い鼻を折って欲しいのww

でもおれは支部長とかしたくねーから
どなたか福岡の方お願いしますw

みんな今夜もいい夢見ろよ
と思ったけど、またいまから逆アポ入りそうw
5/26 AM9:45 現在
また追記します

11:45 すと4準即

ストの申し子やでw

いい夢見ろよ


今月9 5/15から今日までの結果です。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/6-c96d9445
