FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
5/29

深夜3時からスト

まじ気違い沙汰やな
人いねーし
半端ねえくらい帰りたい

しかし、ストに出てきたからには結果を残さなくては

ちょっとホストと話して和んでいたら

外人が前から来たからすかさず声かけ

すと3

皆さんに送った写メはまじで映り悪すぎてごめんお(´・ω・`)

飲みたい!カラオケしたい!

って言ってたからホストの人にどこのホストですか?
と聞いて、そのホストに行くことに決まりましたw


ホストの奴がビビってたわw
ホストの奴の前でその話決まったからねw
ホスト仕事しろやw
なんでおれがキャッチみたいなことしてんねんw

てかホストとか客の立場になって行ってみたら
そんなに面白くないねww

おれがホストしてた時の感じがなんとなくわかったわw

かっこいい奴いたけど、つまらんw
おれはとりあえずこいつを即りたい
そんなことばっかり考えてますた(´・ω・`)


ホスト終わりーの
ホストの金スウェーデン人が出しーの
家連れ出しーの

スウェーデン人がホスト狂いと聞きーの
借金がホストに160万ある事聞かされーの
慰めーの


借金あるとかおれには関係ないし
同情はしますけど

とりあえずスウェーデンに帰れば借金とかチャラになるよ
とアドバイスしときましたw


ナンパしてホストクラブに連れ出されるとか思わなかったわw
良い経験をありがとうw


12出撃中10ゲット

今月は5月15日からブログ始めたから6月15日までが1ヶ月ということでお願いしまーす

にしても良いペースやなw

即るの簡単すぎワロタww

人種違っても関係ないんやね
臭過ぎるくらいのセリフが海外受け良いと実感しますた(`・ω・´)

福岡NO.1のスト師になるのもすぐ近くまできてるんじゃないかなと思うわけよw

いい夢見ろよ!

今月10

image.jpg
[PR]

↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/7-a0f7a8d1
