FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
おはよー


ねむいわ

昨日は深夜1時からスト

昨日より早めに出れて幸せやw

でもみんな反応きびしいですww

5/30
1連れ出し目 すと2
カラオケ連れ出し
しかし、おれグダ
こいつで抜きたくはなかった

女にグダられたわけやなくて、普通にこいつとは出来ないw

ならなんで連れ出したんだというww


2連れ出し目

女3人おれ1人
女宅で飲むことに
3.2
3.5


4時間後くらい
酷がお帰りになられました。


そして女ふたりになったので開放トークをぶっ放して
両方のおっぱいを同時に揉んで、テコキしてもらって

セクロスしようとしたら

グダw


友達の前でするの恥ずかしいてさ

それでもしつこく3P交渉するw


朝ホストが来るらしいので、おれ帰る
時間切れーーw


そこからてくてく歩いて帰る濁


しかし悔しいからストることに

もう昼前ですよ?ww


どうみても完全にキチガイです。
本当にありがとうございました!


一声かけで連れ出し、家に
すと3.4

家にきてそっこーギラつく

グダww
半端ねーくらい悔しいからふて寝する。
30分適当にケータイみたりして時間潰す

ギラつく
即!!

なんで最初グダったしww



3連れ出し 1即

13出撃 11ゲット


image_20130601081222.jpg


いい夢みろよ

今回文字書くのがだるいんで、適当に書いてます
ゆるしてくださいマスターベーション




[PR]

↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/8-16dd3f5b
