FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
おはようクソムシ共

眠たいし、酒飲み過ぎやしつらい

しかしおれには記録というストイックな目標があるから
今日も街に出る

5/31

今日は、昨日最初に連れ出したスト2とホストに行く約束をしてたので
ホストに行こうとしました。

しかし途中でなおやさんに会い、行きたいという事なので
女に打診してみました。
そしたら心置きなくおっけー貰ったので

男2女1でホストに

ここのホストは前回行ったとこよりクソ楽しいww
ホスト狂いになる理由が解るわw


image_20130601081358.jpg



そして会計はすと2におれらの分払わせて
さっさと放流


そして下降りて、すと4がいたのです話しかけるw
別のホスト行くらしいので
新規の方が安いと言って誘惑して
また同じホストクラブにww

おれはキャッチかなんかなのだろうかwwwww
マジキチやでw

ホストが
別の女を見て
また来たんですか?w

って言ってるw

あたりまえやろ飲もうやーってことでまた宴会が再開です。
ホストカワイソスw

酔っ払いすぎてやばかったわw
今回の会計もさっきと同じ11000円でしたので

女に一万円見せて
と言って、一万出させておれが千円払ってあげましたw

すと2には払う価値ないけど、すと4には千円払ったよ?

やっぱ顔やなw



そのあと、すと4、おれ、なおやさんで別のホストクラブに

おれらは同業周りをしているのだろうか
もうなにしてるかわけがわからんw

キョウゲツを2本ホストに直ビンさせて、とりあえず潰しておきました。
ホストざまあwww


おれ、ホストじゃなくて良かったよ(´;ω;`)
これ飲めやおらあ!って言ったら涙目だったお(´・ω・`)
だってキョウゲツ割りものなしで直ビンはきついよ
1リットルもあるし

最初は泣きそうだったから辞めさせようと思ったけど
ドS心をくすぐられやっぱり飲ますわー
と言って飲ませる事に

そしてすぐトイレに行かれましたww

会計して、みんなで解散したら一緒に飲んでたすと4から連絡きたので
家に呼んで即

もう、ホストクラブ連れ出しという斬新な連れ出しが癖になりそうですw



14出撃 12ゲット

いい夢見ろよ。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://nankendaku.blog.fc2.com/tb.php/9-7a53dac1
