FC2ブログ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
濁です。

最近ナンパ熱がない。
ゲームしてたほうがよっぽど楽しいよね。

ナンパしてゲットしてその先にはなにが残るのか
ただの散財
仕事してたほうが金になるよね

みんなナンパにストイックだよねー。
尊敬してしまう。

おれも昔はゲットする事が楽しくて仕方がなかった
しかも、今みたいにすと高ゲットできてなかったし
たまにすと高ゲットしたら叫びたいくらい嬉しかった

でも最近すと高ゲットを結構してきたせいか
かわいい子を見ても即りたい、ゲットしたいとあんまり思わない

だって

いつでもかわいい子なんて即れるし
ゲットできるし

タイトルにあるように、いつでも手に入るものには興味ないね


だから最近は彼女が何人作れるかを試してみたりしてる。

理由は誕生日プレゼント狙い

キープはいま10人くらいいるんだけど

そいつらも全員彼女化してプレゼントもらったら
即効切ってやろうと思う


いま彼女4人ね。

キープもいれたら14人

メンテ面倒くさい

はやく誕生日なんないかな。

ひも濁復活なんかな

みんな良い夢見ろよ




↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
へこむわしね!

ナンパ!


とりあえず昨日は3アポ


すと3ゲット
すと2たんぽぽ川村似ゲット
すと5グダ キスのみ
ゲット出来ない女は容赦無く帰す
粘るのも面倒だ

時間大丈夫?って3回連続で聞いたら察したのか
帰られました。
帰り際に濁くん冷たいねって言われました
てめーなんぞに使ってる時間なんかねーからw
スト高とかスト低とか関係ないから

即れない女は人間じゃねー。
↑名言やなw

M太郎さんみたいにスマートにナンパしたいよ。

追記
最近めちゃ女に食いつかれる
多分髪型を最近やっとまともにセットするようになったからだと思う。
結論 髪型マジ大事



今月3


即0
準即3

いい夢見ろよ
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
よー
最近クズと呼ばれ続けて元気を無くしていた濁です。

まず先月の結果から

12get

即とか準即とかは数えるのめんどーだから読者さんで数えて報告してほしいのw



昨日、すと4Eカップ準即
今月1ゲット



おっぱいやわらかかったよ
めちゃ食いつかれてると思う
めんどーだな
そういえばこの子ソフトバンクホークスのM(有名選手)
にギラつかれたらしいけど、グダったらしい

まっやっぱゲットに重要なのは顔とトークなんですねー


Mの話ちょーつまんないって言ってたもんね


ナンパ師が野球選手に勝ったんだよね?
ざまあwwwwwwwwwww

てめーは球だけ打ってろwwww

もっと謙虚に生きたいよ
いい夢見ろよ!


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /      おちんちんびろーん
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)
↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
よー!
しょぼうで共!

濁やで!


25歳になってからまたナンパに覚醒したわ。
最近更新サボってごめんなさい。
2日間風邪ひいてて、ナンパどころじゃなくて寝てましたよ。

なんで、最近ゲットしまくってるかというと
ナンパのスタイル変えたんですよ。

女はドMしかいないんですよ。
極論だけど
女は常に殴られてたい
っていうくらいドMと考えてください。
ゴミ扱いされたい。
人間の尊厳なんていらない
ドM中のドM

そんなやつは人間扱いされると調子にのるんですよ。
女は男らしい人を求めてるんだよね
だって子孫残さないといけないしね
守ってくれそうな、男らしい人を本能で選ぶらしいよ。



おれがオススメするナンパスタイルはオラオラ系
女の事も、呼び捨てで呼ぶ
〜ちゃん
ちゃん付けとか論外

時にはお前と呼ぶ

最近即れてないなーと思ったらオラオラしてみてw
本能で即が生まれるかもよ


ナンパを始めた時期
18

なぜナンパを始めたのか

おれは18まで全然モテなかった
髪型とかまじキノコ
ほんとキノコ
モテたいって思うようになって
ナンパ始めた。
おれ社会人デビューなんだよねw

ナンパを誰に習ったか

別に習ってない
コンビとかして九ナンの皆の良いところを
取り入れて自分で融合させた。


ナンパで人生変わった?

間違いなく変わったな
生涯で男が平均で何人の女とヤルか知ってる?
さど氏曰く4人
ということはおれは既に300人以上ゲットしてるから
他の人の75倍は人生楽しい計算


風俗とかの人数はゲット数に含まれてませんのであしからず。



どうせ顔が良いからゲットできるんだろ?

それもあるかもね
しかし昔にイソフラボンという奴がいたんですよ。
あいつはスト値が2くらいだけど
話がクソ面白いw
ゲットもめちゃくちゃしてましたよ。
だから顔だけじゃねーよ

多分なw

珍しくいろいろ書いてしまったわ。

質問あれば、どうぞ






↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
おはようクソムシ共

眠たいし、酒飲み過ぎやしつらい

しかしおれには記録というストイックな目標があるから
今日も街に出る

5/31

今日は、昨日最初に連れ出したスト2とホストに行く約束をしてたので
ホストに行こうとしました。

しかし途中でなおやさんに会い、行きたいという事なので
女に打診してみました。
そしたら心置きなくおっけー貰ったので

男2女1でホストに

ここのホストは前回行ったとこよりクソ楽しいww
ホスト狂いになる理由が解るわw


image_20130601081358.jpg



そして会計はすと2におれらの分払わせて
さっさと放流


そして下降りて、すと4がいたのです話しかけるw
別のホスト行くらしいので
新規の方が安いと言って誘惑して
また同じホストクラブにww

おれはキャッチかなんかなのだろうかwwwww
マジキチやでw

ホストが
別の女を見て
また来たんですか?w

って言ってるw

あたりまえやろ飲もうやーってことでまた宴会が再開です。
ホストカワイソスw

酔っ払いすぎてやばかったわw
今回の会計もさっきと同じ11000円でしたので

女に一万円見せて
と言って、一万出させておれが千円払ってあげましたw

すと2には払う価値ないけど、すと4には千円払ったよ?

やっぱ顔やなw



そのあと、すと4、おれ、なおやさんで別のホストクラブに

おれらは同業周りをしているのだろうか
もうなにしてるかわけがわからんw

キョウゲツを2本ホストに直ビンさせて、とりあえず潰しておきました。
ホストざまあwww


おれ、ホストじゃなくて良かったよ(´;ω;`)
これ飲めやおらあ!って言ったら涙目だったお(´・ω・`)
だってキョウゲツ割りものなしで直ビンはきついよ
1リットルもあるし

最初は泣きそうだったから辞めさせようと思ったけど
ドS心をくすぐられやっぱり飲ますわー
と言って飲ませる事に

そしてすぐトイレに行かれましたww

会計して、みんなで解散したら一緒に飲んでたすと4から連絡きたので
家に呼んで即

もう、ホストクラブ連れ出しという斬新な連れ出しが癖になりそうですw



14出撃 12ゲット

いい夢見ろよ。


↓こちらをクリックしていただくと友達追加できます↓
add_friend_btn.png



ナンパあんてな


ナンパブログランキング
